レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

オリジナルレゴ バレンタインバージョン

玄関のレゴ飾り、2月になったのでトリさんにかえてバレンタインバージョンにしてみました❤️

ちょっと、いやかなり!?レゴのシーゾナルセットのパクりみたいになってますが(笑)

経費節減のため自作シーズナルです😅


ちなみにレゴのバレンタインシーゾナルもレゴストアやクリックブリックなどで発売中のようですね✨



あとはチョコレートボックス💝

リボンはなかなかいい感じにできたんじゃないかと😁


中にはチョコが入ってます💓


チョコを出してみるとこんな感じ


レゴの本『レゴすごいアイデア』に載っていたかわいいチョコレートボックスを参考に作ってみました✨

本物みたいで美味しそうですよね〜😍


『レゴすごいアイデア』は結構作り方とか多めに載っていて参考になるし、見ていても楽しいですよ🎵


レゴ すごいアイデア
レゴ すごいアイデア


よければポチっとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村