レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴクリエイター タウンハウス 31065 レビュー vol.2

レゴクリエイター タウンハウス 31065、今回は温室のある郊外の家バージョンのレビューです♪



温室のところ

植物と、水をためるところでしょうか!?


ここからどうやって窓のパーツを付けるのか・・・!?


左側の黒のクリップをはめるパーツ(パーツ名が分からない💦)がポイントです💡


窓部分は別に組み立てていきます。

下にクリップのパーツがありますね〜


これを・・・



カチっとはめます‼️


おぉ〜💡縦に組んでたのに横に使うんですねっ✨✨

こういうの組んでて楽しいですねぇ💕
中の様子が見えるカンジがなんかいい😊


お部屋

中はシンプルですが、オレンジのシェードとブルーの色合わせが好きです。


完成✨

表面

窓の作りも面白かったです。噴水もいいですね〜


裏面


なんだかメインのタウンハウスよりもエキサイトしてしまいました✨✨
楽しかったです💓



レゴ(LEGO) クリエイター タウンハウス 31065
レゴ(LEGO) クリエイター タウンハウス 31065


よければポチっとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村