レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

映画みた!?レゴバットマンファミリーのバットモービル

先週末、息子くんとレゴバットマン ザ・ムービーを見てきました‼️

レゴの映画は初めて見ましたが、テンポよくコミカルで、テレビのネックスナイツとかより背景とかもちゃんとレゴでできてて面白かったです✨5才の息子くんも楽しめたようです🎵
ただ週末だったのにガラガラだったのがちょっと寂しかった・・・😅


映画に刺激を受けてか、息子くんがバットマンファミリーの乗り物を作りましたのでアップします😄

小一時間で作ってしまうのはさすがです✨✨(親バカ)


ひとつずつアップで📸


まずはバットマン

(キャラが大好きです💓映画はバットマンの成長物語でしたね😊)
ちゃんとバットマンカラーの黒と黄色を使っているのは分かってるのか偶然か・・・


執事のアルフレッド

昔イギリスの特殊部隊にいたらしい!?映画では最後スーツを着て戦ってました!なのでバットボクサースーツ(!?)になってます💡


ロビン

(かわいいだけじゃなかった😳身体能力高かったです‼️)
スーツに合わせて乗り物もカラフル💚


バットガール

(きっときれいでセクシーな設定なのでしょうが、なかなかレゴでは伝わりにくかった(笑))
女の子なのでかわいいカラーになってます💕
フォルムも他とくらべて丸い感じだし。


わりとパッと作ってしまうけど、それなりにキャラに合わせてるし、6歳児どこまで考えて作ってるのか不思議です。




にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村