レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴフレンズ ハートレイク ワクワクオーシャンクルーズ 41317 レビュー

レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイク ワクワクオーシャンクルーズ 41317 を作ったのでレビューします(^ ^)



けっこう帆が場所とるし、これはいいかなと思っていましたが。。YouTubeとかのスピードビルドとか見るとけっこう楽しそうなので(やっぱり)買ってしまいました( ̄▽ ̄;)


箱ウラ


大型クルーズ船で、中もキッチンとかお部屋がちゃんとあります✨


女子にはうれしい小物も充実💕


箱オープン!!

603ピースで5袋ありました。
船なだけに大きめのパーツも多めです。


左からオリビア、ステファニー、ライアン君

リビアの水着かわいいです💕
ライトグリーンのカメラもうれしい♪


イルカも2頭入ってます🐬🐬

いちばん右のイルカはシティのイルカくん🐬
比べるとフレンズのイルカの方が丸っこくて色もうすくて目がキラキラお目めですね✨


バナナボート

ヒンジをつかって角度をつけてあります💡おもしろいですね〜✨✨


いぇーい‼️


船の本体ができました⚓️

帆も大きいし、けっこう大きいです!


上の部分を外して船内部分で遊べるようになってます💡


ではズームアップ📷していきます♪


操縦席

横にはテーブルも置いてあります🍎🍌🍉


甲板にはプールとビーチチェア🍹

ゴージャス✨✨


後ろ側

滑り台があって海へ「うぃーっ🙌♪」と飛び込めます😄楽しそうですよね〜
あと1階への入り口があります。スライドドアですよー!


実はこの滑り台のところ、なんと開きます‼️

中にはバナナボートを引っ張るジェットスキー(!?)が格納できます✨✨
ちなみにバナナボートはデッキに置くことができますよ。


ではシャワーで身体を洗って中に入っていきましょう♪


1階はこんな感じになってます


真ん中はソファーと、大きなガラスから海の中が見れるようになってます🐠

こんな船がホントにあったらステキですよねぇ✨✨
キッチンとカウンターもありますよ。


ベッドルーム

ベッドは反対側にもあります。


お決まりのトイレ‼️

やっぱりありました(笑)



いろいろと遊べる楽しいセットでしたよ💓



レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイク ワクワクオーシャンクルーズ 41317
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイク ワクワクオーシャンクルーズ 41317




にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村