レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)バットマン スケアクロウとの対決 70913レビュー

レゴ(LEGO)バットマン スケアクロウとの対決 70913を作ったのでレビューします♪



2017年6月発売のバットマンシリーズで141ピース、小さめのセットです。



この前クリックブリックに行った時に息子くんに何か欲しいとせがまれ、いつも自分のばっかり買ってる後ろめたさから買ってしまいました😅


ホントは1000円くらいのね、って言ってたのですがなかなかいいのがなく、でも一生懸命探してる姿を見てかわいそうになり(私も欲しかったし)コレならいいよと買いました😄


小さなセットながらギミックもちゃんとあって面白そうです♪


バットマンスケアクロウ

スケアクロウの帽子とかうれしい😄つぎはぎなければなおうれしい(笑)


後ろから

バットマンの翼🦇とか火が出てるとこのパーツとか、息子くん好みのパーツ💕


スケアクロウの乗り物

これは組んでて面白かったです✨
ジャックオランタン🎃のフラッグパーツとかハロウィンでも使えそう💡


銃のパーツに爆弾が付いてて爆弾を投下できるようになってます💣

蛍光イエローのパーツもなんかうれしい♪


発電所に爆弾セット


ドカーン‼️💣😱

自爆⁉️


ぜんぶ並べてみました😄


母もうれしいセットでした😄💕


レゴ(LEGO)バットマン スケアクロウ™との対決 70913
レゴ(LEGO)バットマン スケアクロウ™との対決 70913



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村