レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) エルフ アイラの飛行船 41184レビュー

ずーっとずーっと欲しかった、レゴ(LEGO) エルフ アイラの飛行船 41184をついにゲットしたのでレビューします✨✨



エルフはなかなか安くならなくてずっとほしいものリストに入ったままでしたが、先日Amazonのクーポンセールで25%オフになっていたのでついにゲットです‼️


ウラ

エルフは独特のカタチ・色使いとかが好きで、しかもギミックもあって大好きなシリーズです💓



3袋とインスト1冊、小さめシールが1枚です。
白の翼のパーツが3枚‼️1枚予備で入ってました✨(ついでにバルーンのパーツも1枚予備で入ってたら気球に組み替えもできたんですけどねぇ😄それは贅沢か💦)


エルフのアイラとエミリー

エミリーのお洋服がフレンズとは違って普通っぽくて好きです😊エミリーのネックレス💎はもうひとつ入ってましたよ♪


後ろ姿

二人とも髪型がかわいいですねぇ😍


ゴブリン

名前は
乗り物がなかなかかわいいです。黒い羽のパーツはハロウィンとかにも使えそう🦇🎃
マラカスみたいな武器は飛び出すようになってます💡


ポストみたいになってて中にはゴブリンがいつも持ってるやつが入ってます。

エミリーのネックレスを狙っているようです!



いよいよ飛行船を作っていきます♪
女子向けのセットながらテクニックパーツ的なパーツがたくさん‼️ワクワクです✨✨


翼の付け根のところ

こうやって角度をつけて、かつ動くようになるんだぁ・・フムフム。


後ろの溝付きのブロックにはめて・・・

洗濯板みたいなパーツがありますね💡これがどう作用するのか・・・ワクワク☆


ギアパーツ⚙が付きました!

これで前後に動きます♪


翼のところはこんな感じになって前後に動くところとつながりました💡


で、


こんなふうに動くわけです✨✨

すごーい‼️😆💕


完成\( ˆoˆ )/

Beautiful 😍✨


後ろ側


ステキなところをアップでパチリ☆

ゴールドのパーツがたくさんです✨
バルーンのパーツもうれしい💓


船首のところは秘密の(!?)本を隠す場所が💡


ゴブリンをやっつける武器もありました!

これはカッコイイ😄
武器は黒とかばっかりなのでこの色は新鮮♪


そんなに大きなセットではありませんが、作るのを楽しめるセットでした💓


残念ながらAmazonのクーポンは終わってしまったようです😢しかも値段が上がり始めてる!?
レゴは価格がよく変わるので見極めが難しい💦

でも後悔しないために『迷ったら買え!』が鉄則でしょうか😅


レゴ(LEGO) エルフ アイラの飛行船 41184
レゴ(LEGO) エルフ アイラの飛行船 41184


クーポンセールは終わってるけど、今なら45%オフでお買い得‼️欲しい😍
レゴ(LEGO)エルフ ロザリンのヒーリングハウス 41187
レゴ(LEGO)エルフ ロザリンのヒーリングハウス 41187


こちらも今ならお買い得✨
レゴ(LEGO)エルフ ゴブリンキングの城 41188
レゴ(LEGO)エルフ ゴブリンキングの城 41188



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村