レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

お正月用にパーツをちょこっと買い

クリスマスもまだですが、お正月のレゴ飾り用にパーツをちょこっとお買い物(^^)



去年門松🎍を作ろうと思ったら意外と緑の1×1のラウンドパーツや草のパーツがなくて😢
今年は作りたいと思ってブリッカーズのYahoo!ショップで買いました💡


パーツはTポイントが微妙に貯まった時とかにポイント消費も兼ねて買ったりします😉


ついでにコチラ↓も購入

赤系のキッチン作りたいなと思ったのと、ベビーカー用のパーツが意外と安かったので買ってみました😉

でも赤のパーツはよく見たらけっこう持ってた😅
在庫をよく見て買いましょう(笑)


ベビーカー作ってみました♪

ベビーカーはレゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO)®シティの人たち 60134にあったベビーカーの作り方と同じです💡


さあお正月のレゴ飾りどうしよっかなー♪



ってその前に大掃除でしょ‼️ってね😝



レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO)®シティの人たち 60134
レゴ (LEGO) シティ レゴ (LEGO)®シティの人たち 60134




< にほんブログ村>