レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【2018年新商品】レゴディズニー

レゴディズニープリンセスの新商品が予約受付中です!!


発売日は2月1日予定💎✨


女の子はやっぱりプリンセス👸とお城🏰が好きですよねぇ💕

かなりいいオトナの私はさすがにディズニープリンセスのお城までは手を出してません😅でも白雪姫とシンデレラはミニドールが可愛くて😍パーツ取りも兼ねて・・・なんて言い訳しながら買ってしまいました(笑)


ラインナップです♪


レゴ(LEGO) ディズニー 眠れる森の美女“オーロラ姫のお城” 41152
レゴ(LEGO) ディズニー 眠れる森の美女“オーロラ姫のお城” 41152


今回のお城はモジュール式みたいな感じで、お部屋ごとに簡単に取り外せて入れ替えができるようになっているようですよ💡しかも他のシンデレラのお城とかともくっつけられるようです✨2つくっつけて大きな自分だけのお城も作って遊べますね❣️


レゴ(LEGO) ディズニー アナと雪の女王“アレンデールの市場" 41155
レゴ(LEGO) ディズニー アナと雪の女王“アレンデールの市場
気になるパーツがいろいろ💡エルサの顔がちょっと変わった!?



レゴ(LEGO) ディズニー アリエル“海の上のパーティ" 41153
レゴ(LEGO) ディズニー アリエル“海の上のパーティ
アリエルと王子様のお祝いのパーティ🥂ドレス姿のアリエルもかわいい😍



レゴ(LEGO) ディズニー ムーラン“寺院と剣" 41151
レゴ(LEGO) ディズニー ムーラン“寺院と剣
ムーランルージュは日本ではあまり馴染みがないですが、日本人的な黒髪と扇子と白のティーポットのパーツが欲しい‼️



レゴ(LEGO) ディズニー シンデレラのお城 41154

女子憧れのシンデレラ城✨大きなシンデレラ城は買えないけどこれなら買えそう!?(笑)


3月の雛祭りのお祝いにおねだりされそうですね😄



ちなみに私が買ったディズニープリンセスセット👸はコチラ↓
レゴ (LEGO) ディズニー シンデレラ“12時までのまほう" 41146
レゴ (LEGO) ディズニー シンデレラ“12時までのまほう


レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー 白雪姫の森のおうち 10738
レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー 白雪姫の森のおうち 10738




< にほんブログ村>