レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

今日はCLASSIC な気分!?

普段は飛行機とか潜水艦とか作っている息子くん、昨日の週末は久しぶりにレゴクラシックの気分だったようです😊


レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698
のインストを出してきて、

「これ作りたい‼️」

とカメラを指差す息子くん。

これ、インストには作り方がなくてネットでPDFをダウンロードするやつなのです。

ちょっとめんどくさそうな反応すると😅

「おねがーい💕」

とかわいくおねだり👦

しょうがないなぁ〜


で、続けてお城もリクエストされ完成です✨


ちょうど息子くんが作ってたお城の工作とピッタリだったので一緒にパチリ📸

このカメラはよくできてて、レンズの所は回るんですよー💡


そして今度はインストに載ってるスクーター🛵を作ってました。

でもこのスクーターかわいいけどミニフィグサイズではないんですよね〜
そしたらたまたま側に転がってた人形がちょうどいいサイズ感💡

乗せてみたらピッタリでした🤣

ピザをテイクアウト〜🍕♪

奥に見えるピザショップはレゴ (LEGO) シティ ピザショップトラック 60150の組み換えビルドです😉


レゴクラシックのインストはホームページからダウンロードできますよ↓😉
レゴ組み立て説明書
製品番号10698を入力して検索してくださいね🔎



レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698
レゴ (LEGO) クラシック 黄色のアイデアボックス スペシャル 10698




< にほんブログ村>