レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) ミニフィギュア シリーズ18 #71021 レビュー

レゴ(LEGO) ミニフィギュア シリーズ18 #71021 がほぼコンプリートしたので写真をアップします♪



ボックスに1個しか入っていないというポリスマンは残念ながらゲットできず😢

でも今回のシリーズは全部かわいくて、ミニフィギュア シリーズで初めてコンプリートしました〜🎉🎉🎉


レゴミニフィギュア 誕生40周年を記念して作られたシリーズで、みんなでお祝いパーティ🎉をするというテーマのようです✨


せっかく(ほぼ)コンプリートしたし、パーティっぽく飾りたくて、特設ステージ作っちゃいました✨✨

ファッションショーのイメージで😉

真ん中のお立ち台でみんなを紹介していきますよ〜💕


エレファントガール

デュアルフェイスです💡
ネズミのパーツもかわいい💕


レゴブロックマン&レゴブロックガール

ブロックなだけにくっつきます💡


パーティーピエロ

バルーンアートのパーツもかわいいです🎈


花火マン

ロケットじゃなかったのね(笑)


バースデーパーティーガール&ボーイ

お洋服も髪型もかわいい😍
風船のパーツもうれしいですね✨

プレゼントの中のパーツもうれしいですよ❣️


右のはミニフィギュア シリーズのみたいです✨


ドラゴン男

デュアルフェイスになってます💡


スパイダーボーイ

クモのパーツはちょっとやわらかい素材でできます🕷


ケーキ男

いちばんのお気に入り❤️
どうなってるかというと

ケーキの中に立ってる感じ


サボテンガール

デュアルフェイス。
もう1コくらい欲しかったな〜


キャットガール

シッポがかわいいでしょ😉


レースカーマン

息子くんのお気に入り❤️
別々でも遊べる‼️


フラワーポットガール

たくさん窓辺に並べたらかわいいだろうなぁ💕


カウボーイ

エスタンな服が好きです👍


ユニコーンマン

やっぱユニコーンはかわいい😍


ということでポリスマン以外はゲット‼️


とにかくハズレなし‼️どれもぜーんぶかわいいシリーズです😍💕



Amazonでも単品で買えるようです💡
レゴ(LEGO) ミニフィギュア シリーズ18 71021
レゴ(LEGO) ミニフィギュア シリーズ18  71021
ただしおまとめ買い対象商品で、2000円以上買うと購入できるらしい。。



ステージはこのセットから作りました♪
レゴ (LEGO) フレンズ アンドレアのミュージックステージ 41309
レゴ (LEGO) フレンズ アンドレアのミュージックステージ 41309





< にほんブログ村>