レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

ドラゴンボール 悟空のBRICKHEADSを作ってみた☆

息子くんが大好きなドラゴンボールの悟空をブリックヘッズで作ったので写真をアップします☆



インスタでフォローしてる方が作ってるのを見て私も作ってみたいと思ってチャレンジしてみました👍

ちなみに作ったのは子どもの頃の悟空です😁
世代的にね(笑)

ちゃんとシッポもあります💡


カラダのアップ

前を取るとこんな感じになってます↓


いちばん苦労したのはやっぱり髪‼️
インスタのお手本も出来上がりの写真だけだったので、どうなってるのかも分からなくて😅
何度も何度も付けたり外したり、パーツを変えてみたり、試行錯誤してやっと完成しました〜✨✨



横側


髪を外してみると、

前髪

ツンツンの髪

これはクリップパーツを使ってます💡


髪を外したところ↓

前髪をボリューミーにして、ツンツン髪を付けるところはクリップが見えないようにちょっと低いところに付けるようにしました😉



実はコレ、ぜったい喜ぶと思ったのでサプライズにしようとこっそり作ってたんです。
胴と頭を作ったところで息子くんがめったに開けないところに隠してたんですが、次の日に何を思ったのか息子くんがその引き出しを開けたんです‼️😱😱😱


「ママ何これ!?」


( ̄▽ ̄;)


ドラゴンボール⁉️」
「ありがとう〜💕」


って。。。
まだ髪の毛ないし😅


「サプライズにしようと思ったのに〜😭」

とショックを受けていると

「じゃあ見なかったことにしとくね!」

と引き出しに戻す心優しい息子くん。



こんなことってあるんですね〜
母と息子のテレパシー!?😁



レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ブリックヘッズ・メーカー 41597
レゴ(LEGO)  ブリックヘッズ ブリックヘッズ・メーカー 41597



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>