レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

LEGO Wedding Favor set 2018 #40197 レビュー

レゴ(LEGO) Wedding Favor set 2018 #40197 を作ったので写真をアップします♪



3月くらいにクリックブリックで購入したセットです。
ネットでセット名を調べると「2018」というのが入ってる。ウェディングセットはシリーズ化してるのでしょうか!?

前のウェディングのセットは買ってなかったんですが、今回のはかわいいし、欲しいパーツも多かったので購入しました❣️



なんとヘアパーツが色違いで3種類入ってます✨

自分の髪色に合わせて作れていいですね👍



いきなり完成形‼️😁


小さなセットですが、組むのも楽しかったし、珍しいパーツも沢山あって大満足❣️


ミニフィグはウェディングドレス💕にブラックタイ🎩新郎の表情もいいですね😊


なんと言ってもブーケのお花がかわいい😍✨
ブーケは新しい葉っぱとお花パーツです❣️
新しいパーツで表現が広がりますね〜✨


ドレスの背中のデザインもステキ。


建物だけで📸


バージンロード

小川の上に浮かんでるみたい✨


ライトがキレイ✨

この蛇口のようなパーツのゴールドは初めて❣️
丸のパーツのゴールドもちょっと違う感じの色の質感です✨


ウェディングケーキ🎂

上に乗ってるミニミニフィグ‼️うれしいパーツです😍しかも2体ずつ入ってましたよ✨✨

このケーキの組み方もなるほどー‼️でした👍
ベースのケーキはなんとホイールパーツ↓でできてました‼️

穴にピンを指してまたパーツを組んでいけるようになってるんですね〜💡すごい‼️


建物の後ろ側から

裏もちゃんとキレイに作ってあります!



ではでは髪を着せ替えてみましょう♪


まずはブラウンヘアー


ブロンド


黒髪


おまけ(シグフィグバージョン)

🤣🤣🤣


もうすぐ結婚記念日なのでこのセットを飾ってお祝いしたいと思います🥂💕



前のセットはコチラ↓
レゴ LEGO 40165 Wedding Favor Set ウェディング お祝いセット 結婚式 新郎新婦 お祝いセット 89ピース [並行輸入品]
レゴ LEGO 40165 Wedding Favor Set ウェディング お祝いセット 結婚式 新郎新婦 お祝いセット 89ピース [並行輸入品]



今クーポンセールやってます‼️
2018年の新商品ご10%オフです(≧∀≦) 5/31まで
👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>