レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

Anniversary ☆レゴでファミリーヒストリー

もうすぐ結婚記念日☆今年で7年目です(^^)

時が経つのは早いですね〜

ということで、7th Anniversary 💍を記念してレゴってみました❣️



今回はこの7年間をレゴで表現しようと作ってみましたよ😉


題して、

レゴ ファミリーヒストリー✨✨


なんて(笑)



2011年 結婚💍

出会い→結婚→妊娠まで全部この年で、ホント怒濤の2011年でした😁


2012年 出産👼

あれ!?ママさん顔変わってる?🤣🤣
なんでかなぁ( ̄∇ ̄)
ベビーベッドとかはレゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318のを使ってます❣️かわいいでしょう!?😍


2018年 現在👪

ママと息子くんがレゴで遊ぶ中パパは興味なし😅趣味はスポーツやスポーツニュース鑑賞📺(でもスポーツはしない😁)
部屋に平たいスペース所があるとすぐにレゴで埋まって気付くとレゴだらけなわが家です(笑)


あっという間の7年でしたが、子どもが生まれたのとレゴに出会ったのは大きな出来事でした✨✨

これからどうなっていくか楽しみです♪



LEGO Birthday Decoration Cake Set
LEGO Birthday Decoration Cake Set



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>