レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084 のシップ・ライドモデル

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084 のシップ・ライドモデルを作ったのでレビューします♪



今回のモデルは息子くんが作ったのでいきなり完成形から。
こちらもまあまあの大きさ!ギリ写真に収まりました😅


まずは射的屋さん的な!?

大砲で撃つところがダイナミック‼️🤣
オレンジのコーンがタイルプレートに乗ってるだけなので、大砲撃って当たるとちゃんと倒れるようになっています👍


チケット売り場

この建物好きです❣️作りたかったな〜

この電気の付け方も初めて見た💡

ゲートの作り方もなるほど〜!

横は風船を膨らます所みたい🎈


メインのコースター

乗り物は船がモチーフになっています💡


船の後ろが引っかかってとまってて、旗🚩を倒すと外れて船が滑り落ちる仕組みです✨


実はコースターのレールは繋がってないんです!

だけど凸凹がないからそのままコースターが走るんですね〜

上部のレールはこんな風に下からクリップでとまっています💡

レール同士が連結してないのにちゃんとレールが繋がるのがすごい✨


最後のドクロ・ライダーは母さんが作ってもいいらしい♪
「でもできない時は手伝ってあげるからね」ですって😂



レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084
レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>