レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【10月1日発売!!】レゴ ブリックヘッズ ミッキー&ミニー

レゴ ブリックヘッズのミッキーマウスとミニーマウスのセットが昨日、10月1日に発売されていました‼️






セットの写真とかはチェックしてて、絶対欲しいっ❣️と思っていたこのセット✨✨

海外では発売済みだけど、日本でいつ発売されるかはまったく知らなかったんですが、昨日インスタで買ってる人を見て知りました‼️


なんてことーー( ̄◇ ̄;)


レゴ ブリックヘッズ 41624 ミッキーマウス


ミッキー誕生90周年🎉
ということでブリックヘッズでついにミッキー&ミニーが登場✨✨

レゴ ブリックヘッズ 41625 ミニーマウス

ミニーのドット柄のお洋服とリボンがたまらなくかわいい😍💕


トイザらスとレゴブランドストアで発売されているようです。

気付いて速攻トイザらスのオンラインショップをチェックしたらすでに完売😭
1日の午前0時にオンラインショップ見てたのに気付かなかったなんてぇぇ😫

今度お店に行く時までに残ってればいいけど・・・
きっと人気商品だろうから見つけたら即買い‼️ですね💨



追記
Amazonでも取り扱いしています💡
でもちょっと割高ですけどね。

レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミッキーマウス 41624
レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミッキーマウス 41624

レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミニーマウス 41625
レゴ(LEGO) ブリックヘッズ ミニーマウス 41625



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>