レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴ製品カタログ】2019年1月〜6月 なかよし編

ヒーロー編に続いて2019年の製品カタログ なかよし編です❣️



女の子向けのレゴフレンズとディズニープリンセスのセットが載っています💕



フレンズ

こちはら27日発売開始されてます❣️


ハートの小物入れ💜




5人それぞれのイメージカラーの小物入れと大きめハートの小物入れ🧡💜💙💗💚
これを積んだりして遊べるようです♪
ついつい全部そろえたくなっちゃいますよね😅






今回のお家ものはレゴ(LEGO) フレンズ ミアのどうぶつなかよしハウス 41369💕






ディズニープリンセス

発売は1月18日です✨✨




来年はアラジン推し!?
実写版の映画の公開もあるみたいですね😉✨


私もアラジンのセットはすぐ欲しい(≧∀≦)💕



さてどこからいきますか⁉️😁



カタログ関係ないけど気になってる本💡

LEGO Disney Princess: Build Your Own Adventure
LEGO Disney Princess: Build Your Own Adventure

ディズニープリンセスっぽい世界観のレゴの作品や作り方が載ってます💕



楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア





< にほんブログ村>