レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

頑張った自分にプチご褒美☆レゴとマグに癒される

パート主婦のnoshi x noshi 、基本土日が休みですが、調整&有給で週4日勤務が理想。

でも10月に入って仕事が忙しく、昨日の金曜日にやっと平日の休みが取れました。

久しぶりに忙しかったので疲れた〜🌀


そんな感じで結構頑張ったので自分にプチご褒美💖
ご褒美あげるハードル低すぎ!?笑



レゴフレンズ パンケーキ屋 #41753

パンケーキのプリントパーツが可愛いし、ミキサーのギミックも楽しそう♪


レゴフレンズの小箱のセットはレゴにハマり始めた頃、よくプチご褒美と癒やしのために買って夜作ってたなぁ。

まだ子どもも小さくて、会社も忙しくて大変だった頃。
夜のレゴタイムが癒しでした☺️

その頃は600〜700円くらいの小箱のセットがあったんですよね〜
パーツ数は少ないけど、パーツを袋から出す音がなんともシアワセで💕

この前カタログのポイ活して昔のカタログとか見てたらその時のことを思い出して、また癒しに小箱のセットを作りたくなったんですよね。


このセットですが、最初Amazonで買おうと思ったらお届け日が11/19とかになってて😱
そんな待てない!!って思って仕事帰りにヨドバシで買ってきちゃいました😆



そしてレゴストアで商品入荷の情報を見て買いに行った

レゴマグカップ

レゴのグッズはそんなに買わないnoshi x noshi (グッズ買うならセット買いたい人)ですが、これはかわいくて買っちゃうよね❤️

普段は見た目だけじゃなく機能性も重視するんですが、これは洗いにくいし飲みやすくもなさそうだけど、それよりも可愛さが勝る‼️


このカップでコーヒーを飲みながらレゴるシアワセ❤️

見てよ!この景色❣️

癒される〜〜〜✨✨


自分へのご褒美と癒しにオススメです💕