レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

買っちゃったー!!レゴ アーキテクチャー 東京 #21051

欲しいけど、迷いに迷ってたレゴ アーキテクチャー 東京 #21051 、買ってしまいましたー(≧∀≦)

もちろんおまけのSakura Tree もゲットです❣️


実はアーキテクチャーはまだ買ったことなくて。パーツのボリュームの割にお高いので買うのを躊躇しちゃうんですよね〜。今回は桜のミニセット もあるし、ほんとポチっとする直前まで行きながらもやっぱりやめとこうって思ってたんです。。


だけどだけど、人が買ってるのを見るとまた欲しくなってしまうのが人間のサガというもの・・・( ̄▽ ̄)


で、結局


ポチっとな



だってだって
日本の東京だし
オリンピックの記念になるし
ミニセット もついてるし


みなさん買いましょう‼️✨✨
買っていいんだよ〜 ナカーマ(*⁰▿⁰*)



Sakura Tree

箱には品番が印字されてないですね💡
中は普通のセットとはちょっと違った感じ。
インストも冊子ではなくペラ紙に両面印刷されてました。印刷もちょっと粗くて少し見にくかったです。


桜きれいです〜🌸🌸🌸
あと下のベースとか見ると盆栽とかにも合うな〜って思ったり💡

ピンクの葉っぱパーツに桃色の1x1ポッチとピンクのお花パーツでできてます💕

これから卒業&入学シーズンに活躍しそうですよね✨


早速誰かお花見に来てますよー♪



なんかAmazonの桜セット付きのがすごく高くなってました!!もしかしてもうすぐなくなるとか!?😱
楽天のレゴストア もセット売りのがなくなっているようです。。