レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴフレンズ ホットドッグカー 41129

 

レゴフレンズ ホットドッグカー 41129 をゲットしました♪

 

f:id:noshixnoshi:20161214224809j:plain

 

最初に見たときは「なんだこれ~~!!(笑)」だってあまりに衝撃的なフォルム。

買う気まったくなかったのに、レゴにハマってちょいちょい見てるうちに「おもしろいかも~」になってるから不思議(笑)

 

うら

f:id:noshixnoshi:20161214230033j:plain

 

それではオープン!!

f:id:noshixnoshi:20161214230945j:plain

袋は2つ。243ピース シールのシートがヨレヨレでしたぁ(T_T)

 

お目当ての~♪

f:id:noshixnoshi:20161214231230j:plain

かわいいです♡ ちゃんとミニフィグにもつけられます。

 

車の内装です

f:id:noshixnoshi:20161214231443j:plain

前方はちゃんとハンドルがあります。後部はグリル。

カウンターにはレジ、マスタードとケチャップのボトル、そしてホットドッグ2つ。

ホットドッグはちゃんとパンにソーセージをはさむようになってる!!

 

完成です✰

f:id:noshixnoshi:20161214232206j:plain

 

上に食べれるスペースがありますよ~

f:id:noshixnoshi:20161214232356j:plain

ホットドッグもちゃんと手に持てるんですね~!

最初なんで手がこんなカタチなんだろうと思ってましたが、ちゃんと小物とかプレートとかが持てて、ポッチにもハマるようになってるんですね✰すごいです!!

 

他に写真撮るところと鏡があります。

f:id:noshixnoshi:20161214232735j:plain

写真撮影用のボード(!?) シールは貼りませんでした・・・

 

今回は楽天ポイントがたまったのでヨドバシカメラで購入。

ヨドバシは楽天Edyで買えて、しかもヨドバシのポイントもちゃんと10%たまるのでうれしい♪

 

ヨドバシカメラに行ったらクリスマスプレゼント向けに大型セットはずらーっと並んでいましたが、ホットドッグカーとかお手頃セットは在庫がなくなってきているようです。

市場に在庫がなくなってくるとすぐ価格が上がるような感じがして"(-""-)"とりあえず「レゴは迷ったら買え!」というセンパイの教えを守って買っときました☺

 

 

 よければポチットお願いします↓ 


にほんブログ村