レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴシティ アドベントカレンダー サンタさんを待ちきれない!!

レゴシティのアドベントカレンダーも半分くらい開けたけど、なかなか出てきてくれないサンタさん🎅

 

「やっぱサンタは24日じゃない⁉️」と旦那さん。

 

「えー‼️それじゃあ、サンタが出てきたらすぐクリスマスが終わってしまうやん😣」と私。

 

クリスマスなのにサンタがいないなんて寂しすぎる〜

 

でもレビューとかみるとやはりサンタは24日みたい(´Д` )

 

なのでここはちょっと反則だけど、息子に許可を頂いてサンタさんから先に開けることにしました😅

 

f:id:noshixnoshi:20161218232945j:image

 

わーい🎅💕

やっぱサンタさんがいないと盛り上がりません‼️

 

我が家にはクリスマスのマグネットでサンタさんが1人いるけど、やっぱり完成度が違う!

 

 左がアドベントカレンダー🎅、右がマグネット🎅

f:id:noshixnoshi:20161218233333j:image

 

マグネット🎅はお髭はなんかニンジャゴーで出てくるおじいさんっぽいし、帽子も赤いけど形がなんか違う。服も柄が入ってないしね😓

 

f:id:noshixnoshi:20161218232247j:image

 

さあまた明日から順番に開けて行こうっと☺︎