レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴクリエイター 街角のデリ 31050 レビュー

レゴクリエイター 街角のデリを作ったのでレビューします♪

ずっと買おうかどうか迷ってたんですが、レゴ(LEGO) クリエイター タウンハウス 31065が発売されるのでそれと並べて街っぽくしたいと思って購入しました!

箱のウラ

1つのセットで3パターンできます✨
メインのデリと花屋さんとちいさなタウンハウス🏡

クリエイターの建物系好きです💓


オープン!!

467ピースで、袋に番号は振ってありませんでした。
ではメインのデリから組み立てていきます♪


まずはミニフィグさん

デリの店員さんと女の子です。カーキの服がかわいい😊


1階のベースができました。

けっこう面積小さいです。


キッチンのオーブン

毎回キッチンは組み立てて楽しい♪
組み立ててキッチンの場所にはめるだけなので、他のセットとかにも使いやすくていいですね。


1階部分が出来ました!

左はレジ、右はキッチンです。
レジの前の窓が開くようになってて、そこからサンドイッチとかを渡せるようになってます。


2階の窓

この窓の組み方がさすがクリエイターだな〜ってかんじでした✨


屋上へは天窓から上がれます

縦向きのを横向きに使うところがなるほどー‼️👀でした。
2階はアパートの部屋という設定のようです。


ポイントのサンドイッチの看板を付けて


完成🙌


やっぱりクリエイターの建物系は楽しい💕
タウンハウスが楽しみです✨✨


レゴ (LEGO) クリエイター 街角のデリ 31050
レゴ (LEGO) クリエイター 街角のデリ 31050


レゴ(LEGO) クリエイター タウンハウス 31065
レゴ(LEGO) クリエイター タウンハウス 31065


ポチしてくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村