レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴクリエイター タウンハウス 31065 レビュー vol.3

レゴクリエイター タウンハウス 31065 街のカフェバージョンを作ったのでレビューします😊



今回はどんなオドロキに出会えるかな〜🎵


1階カフェテーブルのところ

窓から受け取れるようです☕️


入り口とキッチン部分

入口のドア横のマルはコート掛け!?


エントランス

カッコいい〜💕
ちょっと初めてな雰囲気✨


屋根部分

ナイスアイディアですよね〜😄
ボールジョイント(!?)でハマってます💡
ハシゴにグリーンもいい感じです♪


2階ガーデン

カフェのお野菜は自家製かな!?


ここに窓が付きますよ〜‼️
ワクワク✨ドキドキ💓


窓ができました。

この組み方もおもしろいです。


クリップでくっつけます!

斜めに上向いた窓がステキ✨


2階屋上

ベンチがあって気持ち良さそう☕️


完成です🙌


今回メインのタウンハウスだけじゃなくて、他のパターンも作っててとても楽しかったです💕
形も無理やり感がなくてしっかりしてますしね😉


Amazonでは早くも41%OFFになってますしお買い得ですね😍

レゴ(LEGO) クリエイター タウンハウス 31065
レゴ(LEGO) クリエイター タウンハウス 31065


よければポチっとお願いします😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村