レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴクリエイター ファミリーコテージ 31069 レビュー②(夏のコテージ)

クリエイター ファミリーコテージ 31069のレビュー、今回はプールのある夏のコテージ編です😄



1階建てで、3パターンの中ではいちばん小さなタイプ。
モジュールも1つ余りました。


上から


小さいけどなかなかかわいい作りです💕
アップで見ていきます♪


まずは玄関側から

入口の階段とか『へ〜!こんな風にずらして作れるんだぁ』とか、柱とかもしゃれとんしゃーし(笑)、煙突もかわいい❤️


プールとお庭

プールの大きな窓がいいですよね〜
バーベキューグリルかなりステキです✨✨


お次は部屋の中です

インテリアが作ってて楽しい♪


トイレ(広い‼️)

ちなみに部屋とトイレの間に扉はありません😅


とにかくインテリアとかグリルとかクリエイターらしい作り💡オドロキと発見がたくさんで組んでて楽しかったです✨✨


お気に入りのインテリアたち😍


ベッドルームから

テレビの作りも面白いし、テーブルのライトとか脚がステキ💓



トイレとグリル

グリルはこのセットいちばんのお気に入り‼️
なんとライトもつきます✨✨



もちろんこれもバラバラにして組み合わせ自由です😄



この夏のコテージはレゴのテクニックに萌え萌えでかなりツボでした✨😍



レゴ(LEGO)クリエイター ファミリーコテージ 31069
レゴ(LEGO)クリエイター ファミリーコテージ 31069


レゴ(LEGO)クリエイター モダンハウス 31068
レゴ(LEGO)クリエイター モダンハウス 31068


レゴ(LEGO)クリエイター プールサイドの休日 31067
レゴ(LEGO)クリエイター プールサイドの休日 31067



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村