レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴリエイター ファミリーコテージ 31069 レビュー①(ゴルフ場ホテル)

6月2日発売のレゴ(LEGO)クリエイター ファミリーコテージ 31069 を開けたのでレビューします✨


今までのクリエイター🏠とは違うタイプのようで、我慢できずに予約購入してしまいました😄


クリエイターなのでもちろん3 in 1 なのですが、モジュラータイプでいろいろ組み合わせができるようになってます💡


ナンバリングされた袋が何袋か入ってますが、コチラ👇

バッグ1で3タイプ共通のモジュールができるようになっています‼️
初めてパターンで『なんということでしょう✨✨』ってコーフン🐽💨してしまいました(笑)


基本がこれで、ここに窓とか玄関とか屋根とか家具とか足していくようになっています。


まずはゴルフ場ホテル⛳️から作ってみました♪


1階部分ですが、こんな風に窓とかバラバラに作っていって基本モジュールに組み込んでいきます。

⬇️
⬇️
⬇️


という感じで完成🙌


反対側から


エントランス

青いポスト😍


1階はロビーですね。

暖炉が光ります✨


2階は宿泊のお部屋


3階はお部屋と屋上にグリルがあります


グリル好きです😍


ゴルフカートがかわいい💕




せっかくなのでちょっと組み替えてみました♪


窓とかはずして・・・


わかるかな⁉️

あんまり変わってない!?(笑)


いろいろ組み替えて楽しめますね♪

インストの中にこんなのも載ってました💡


1つのセットでかなり遊べます💓しかも複数セット買ってマンションみたいにもできそうじゃないですか⁉️✨✨


そして同じクリエイターのお家シリーズを揃えてこんなこともできちゃうらしい‼️


なんて楽しいんでしょう✨✨✨
これは全シリーズ揃えねば⁉️😄


レゴ(LEGO)クリエイター ファミリーコテージ 31069
レゴ(LEGO)クリエイター ファミリーコテージ 31069


レゴ(LEGO)クリエイター モダンハウス 31068
レゴ(LEGO)クリエイター モダンハウス 31068


レゴ(LEGO)クリエイター プールサイドの休日 31067
レゴ(LEGO)クリエイター プールサイドの休日 31067



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村