レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ クリエイター オフロードカー 31037組み替えロボット

プロフィール写真にも使っているレゴ クリエイター オフロードカー 31037の組み替えロボット🤖を久しぶりに作ってみました♪




もとのセットはコチラ↓
レゴ (LEGO) クリエイター オフロードカー 31037
レゴ (LEGO) クリエイター オフロードカー 31037



レゴセットの組み替えレシピがダウンロードできるアプリPlusL で見つけて、ロボット好きの息子くんのために作ったのが最初です😊




なんかちょっとレトロな感じが可愛くて、撮ってた写真をプロフィールに使いました💕



ヨコから



うしろから


久しぶりに作りましたがやっぱりかわいいです😍息子くんも喜んで遊んでくれました♪

前に作った時はどこか間違えたらしく胴がすぐ外れたりしたんですが、今回はちゃんとできました✨少しは腕が上がったかな⁉️😄


セットのオフロードカーもゴツくてカッコいいですよ😉



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村