レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

LEGO Girl's Walk-in Closet

女子憧れのウォークインクローゼットをレゴで作ってみました♪




お洋服を掛けるところと、小物とバッグを置ける棚です。


横にはドレス👗ボディーに着せて飾ってるイメージ😊


ちょっとガールズっぽい、ラブリーなイメージです💕
息子の影響か、いつも男子っぽいのが多いので😅たまには、ね。



ドアはスライド式です✨

ドアが外れないようにお花のパーツがストッパーになってます💡
スライドするドアはプリントで、ステファニーのお家に入ってたものです。ラブリーなのを作るときに大活躍です💕


後ろから見たところ

あえての壁なしです。背景にピンクとか、かわいいプリントとかおいたらいいな〜💕とか考えてたんですが、女子力低めの我が家には見当たらず😅


洋服を掛けるところはこんな感じ↓

穴が1つあいた1×2のブロックにピンをさして、棒を渡してます。
ハンガーはクリップで、ミニフィグの洋服の部分だけをクリップに付けてます。


棚にはアクセサリーやバッグを収納♪

バッグとクマさんはニンジャゴームービーのミニフィギュアシリーズでゲットしたもの😉


はぁ〜💕こんな広いクローゼットがあったらいいなぁ✨✨