レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴでケータイスタンド

レゴの写真や動画を撮る時に携帯スタンドがあったらいいなぁ、ってことでレゴで作ってみました♪



実際の携帯を置いて写真が撮れない・・・😅
ちょうど息子くんが作ってたレゴ携帯を置いてみました💡(なんてグッドタイミング👍)


こんな感じになってます↓


タテ・ヨコ乗せられます👌
真ん中の凹みはホームボタン用のスペースで、左のスペースは手帳型の携帯ケースのカバーが引っかからないようにするためです💡


ヨコから📸


色とかカタチとかもう少しセンスがあったらいいんですが・・・😓


さっそく撮影会‼️


うまく撮れたかな⁉️

いい感じ〜♪😄


ちなみにレトロなポラロイドカメラはレゴのディメンションズのセットになってたのをマネっこしたものです😜

ホント、うまくコンパクトに再現してますよね〜✨✨


携帯ケースはテクニックパーツとかギア⚙とか駆使して角度を調整できたり、タテ・ヨコに回転させたりできたらカッコイイよなぁ✨とか妄想が膨らみます💕
今はまだテクニックがついていってないけど、いつか作れるようになりたいなぁ😊



息子くん作のレゴ携帯はこの本↓を見て作ったものです😉
レゴ すごいアイデア

レゴ すごいアイデア



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村