レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

最近の息子くんレゴ作品

2017年夏〜秋コレクション(笑)

ここ最近の息子くん(5歳)のレゴ作品の写真をアップします♪


ラクダ🐪

長いラクダ🐫おもしろい🤣


クレーン車!?

後ろには宝物が入ってます💎✨


プロペラ機

赤のマカロニパーツがポイントです😉


飛行機

ブルーがきいてますね✨


UFO

ミニオン乗せたらめっちゃかわいい😍💕


『レゴすごいアイデア』を見て作った作品

突然ブームがきたようです😄


ラピュタを見てインスパイアされて作った作品

ラピュタはロボットにいちばんくいついてました🤖


トレイン🚂

ちゃんと2両編成になってます😉


息子くんのレゴタイムは朝起きて、朝ごはんまでの時間に作ることが多いです。
まさに朝飯前ビルド✨😄

レゴタイムと言えば10月からはニンジャゴーが始まりましたね‼️
映画もあるのでまあ、そっかなという感じですが、ネックスナイツはどうなったんでしょう⁉️カタログからも消えてるし😢
クレイが石になったままで終わってるのですごい気になるんですけどぉ。。
息子くんもネックスナイツがいちばん好きなので、次はネックスナイツになるのを期待したいと思います😊


今週末はいよいよ幼稚園最後の運動会です‼️
毎日一生懸命練習しているのでどうか晴れますように☀️

頑張れ息子‼️

終わったらご褒美レゴが待ってるよ〜💓😄



レゴ すごいアイデア
レゴ すごいアイデア



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村