レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

ニンジャゴームービー!!とトイザらス☆

土曜日に息子くんの運動会も無事終わり、日曜日にニンジャゴームービーを観てきました‼️



実はテレビのニンジャゴーは私的にはイマイチで、息子くんも見てるけどネックスナイツ派なので映画はスルーしようと思ってたんですが、ジャッキーファンだったのでジャッキーがウー先生の声してるとか、アクションをジャッキーが付けたとか聞くとちょっと観たいかも💡とか思って(なぜか)旦那さんも一緒に😅家族3人で観に行ってきました♪


映画『レゴ®ニンジャゴー ザ・ムービー』ジャッキー・チェン特別映像 2017年9月30日公開 - YouTube


なのであまり期待はしてなかったのですが、いやいや、めっちゃおもしろいではないですか‼️✨✨


始まりからまさかの展開、

ええ〜っ‼️😍💕


ロイド、そんなイケてないキャラだったのか⁉️
ってかそんなヒミツがあったとわっ∑(゚Д゚)


早くもニンジャメカたちととガーマドン軍団との戦い‼️

かっこいい✨✨でもちょっと笑えたり🤣


もう出すのか最終兵器‼️💣😱


って、アレ⁉️😳

😸

えーーっ!?ニャんだそりゃーーー‼️🤣🤣


って伝わるでしょうか!?😅
(観た人にはわかるかな😉)


とにかく予想外の展開、メカたちの戦いあり、笑いあり、レゴらしさ・ユーモアあり、ハートフルドラマありで最後までずっと楽しめる映画でした✨✨

子ども的にはいわゆるヒーローものの「最後に悪者と戦って勝つ」っていう展開じゃないのがあれ!?という感じだったでしょうが、それでも楽しかったようです😄


とにかくすっかりレゴニンジャゴームービーにハマってしまった母(笑)
変だと思ってた着ぐるみみたいなシャークアーミーたちもかわいく思えてきた😍
ミニフギュアシリーズの人たちの意味も分かってますます集めたくなってしまいましたぁ😅



帰りにトイザらスでお買い物♪

50%オフのセールでスターウォーズのセットとニンジャゴーシティの街角セットを買ってバットマンのミニフギュアもゲットしましたよ👍


残りのお休みはニンジャゴーのセットを作ってニンジャゴー祭りでした😄


レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016
レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴニンジャゴー ザ・ムービー 60パック入り 6175016


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村