レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

ニンジャゴー メカドラゴンの組み替えロボット!

レゴ(LEGO)ニンジャゴー ロイドのメカドラゴン 70612 の組み替えビルド💡

ChubbybotsさんのYouTubeを参考に作りました✨

カッコイイでしょ〜✨
YouTubeを何度も止めたり戻したりしながら母は頑張って作りました‼️


ちゃんとミニフィグも乗れるようになってます。


横側


後ろ側


限られたパーツでこんなに完成度の高いロボットが作れるなんて本当にすごいです✨✨
息子くんはドラゴンよりこっちのロボットの方がお気に入りです😄


参考にしたChubbybots さんのYouTubeはコチラ👇
Lego Ninjago Set 70612 alternate build Dragon Mech Suit Tutorial - YouTube
携帯からなので画面埋め込みできなくてゴメンナサイ💦

レゴ(LEGO)ニンジャゴー ロイドのメカドラゴン 70612はロボットに使えるパーツがたくさんあるようで、この他にも違うタイプのロボットの動画もありましたよ♪


Amazonで10月31日まで10%OFF クーポンセールをやってるのでお得ですよ😉

レゴ(LEGO)ニンジャゴー ロイドのメカドラゴン 70612

レゴ(LEGO)ニンジャゴー ロイドのメカドラゴン 70612




< にほんブログ村>