レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴシーズナルセット"Thanksgiving Harvest " 40261 レビュー

レゴシーズナルセット"Thanksgiving Harvest " 40261 を作ったのでレビューします(^-^)



Thanksgiving は「感謝祭」で神の恵みに感謝し、秋の収穫を祝う行事のようですが、今では家族が集まって食事をする家族行事のような位置づけのようです。

今回のセットは秋の収穫の風景を表現したセットになっています🍎🌽🥔


クリックブリックで10月1日に発売で、18日に買いに行ったら最後の1個でした‼️😱
あぶなかったぁ💦買えてよかったです😭

やっぱりシーズナルセットは早めに買いに行かないと売り切れちゃうんですね。。


うれしいパーツたち😍

なかなかない秋色のパーツや車輪、おじさんの帽子とかうれしい✨


ミニフィグ

薄茶のおひげのおじさんの顔好きだなぁ💕


紅葉した木🍁

鳥さんもちょっぴり秋色😄


畑!?

お野菜いっぱいできてます🌽🍎🥔
案山子と、鳥さんは何の鳥!?でも赤のスカーフ巻いてるみたいでかわいい😊


荷車

こちらも渋いカラーでいい感じです♪

後ろ側

ちょっとレトロなイメージでしょうか!?
馬をつけてみたいですね〜



ほーい!たくさん穫れたぞ〜♪


全部並べてみました♪

背景も秋っぽいカラーで😉


インストの裏表紙にクリスマスのシーズナルセットが載ってましたよ🎄

レゴストアとかではもう販売されてるようですが、クリブリでは11月1日くらいの発売かな!?😄
こちらも待ち遠しいですね💕



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGOへ
にほんブログ村