レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ (LEGO) クリエイター 湖岸のロッジ 31048 レビュー

レゴ (LEGO) クリエイター 湖岸のロッジ 31048 を作ったのでレビューします♪



2016年2月発売のセット。ずっとスルーしていましたが、動画とか見てたらおもしろそうで、赤のスロープパーツや茶色のブロックもたくさん入ってそうなので購入しちゃいました😊


368ピース、クリエイターなので3 in 1 、3パターン楽しめます♪


オープン!

インスト3冊、袋に番号はついてませんでした。


ミニフィグは1体だけ。ちょっと寂しいですね。。


代わりにメインモデルでは鹿さんがいます🦌

この鹿さんがなかなかおもしろかったです💡

胴体に使われてるパーツです↓

私は多分初めて見るパーツで、3面にブロックをつけることができます✨✨

しかも鹿の足にご注目👀
黒い所はなんとアイスクリームコーンのパーツですよ‼️


ではロッジを作っていきます♪


ベースはこんな感じです↓

真ん中から開く作りになってます💡


コンパクトなキッチンが付いています🍳

目玉焼き!?に見えるのはお花のパーツ🌼
(想像力が大事です!)

今回このお花のパーツ使いが秀逸です✨✨

お池に浮かぶ葉っぱの上にもお花のパーツ🌼

睡蓮みたいですよね〜💕
穴の空いたラウンドパーツにちょうどお花の凸の部分がハマるんです!!こんなとこまでサイズがキッチリ作られてるとは✨✨


完成🙌


今年のレゴ(LEGO)クリエイター ファミリーコテージ 31069タイプのものよりやっぱり壁も1個ずつブロックで組んでいくタイプの方が作ってて楽しかったです😊


周りを見て行きますね♪

お池と玄関

魚釣りをして釣れた魚をすぐ焼いて食べれるようです🐟


サイド

木の作り方がいいですね💡
暖炉用の薪割りかな!?

建物の角に1x1スタッドが付いててログハウスっぽい感じが出ています。
おかげでこの↓パーツがたくさん入っててちょっとうれしい😊


逆サイド

煙突付きです。


建物のの真ん中から開きます‼️


ベッドルームと

キッチン

なぜかベッドルーム側の壁に飲み物を置いてあるという・・・😅


全部並べてみましたよ♪

なかなかいい感じです💓


そして、ちょうどクリスマスシーズンなのでクリスマス仕様にカスタマイズしてみました🎄



色々作り変えても遊べそうです😉
そろそろ高くなっていきそうなのでお早めに〜

レゴ (LEGO) クリエイター 湖岸のロッジ 31048
レゴ (LEGO) クリエイター 湖岸のロッジ 31048




< にほんブログ村>