レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ ハーレイ・クインのレスキュー作戦 41231 レビュー

レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ ハーレイ・クインのレスキュー作戦 41231を作ったのでレビューします♪


2017年1月発売
ピンク×ブルー×ブラウンのカラーがかわいいスーパーヒーローガールズのセットです🌟


オープン!!

217ピースで袋は2袋、インスト1冊とシールが入っています。


ハーレイ・クインとスティーブ、クリプトマイトたち

ハーレイ・クインちゃんかわいい😍
DCコミックとか読まないのでキャラ設定とかよく分かりませんが、この左右で色が違うのが特徴みたいですね。 お洋服もかわいいです💕


クリプトマイトはかわいい敵キャラです😊


ハーレイ・クインの乗り物

何やらネットのようなものがありますね・・・

乗るところが服とおそろなのがかわいい❣️

この後ろのボタンを押すと・・・

POW‼️


いたずらクリプトマイトを捕獲‼️🤣🤣


カフェの方も完成!

小さいけどかわいい外観💕

特にこの窓❣️

シールだけどめっちゃかわいい😍
自作でお店とか作る時にあったらいいなぁと思ってこれ欲しさにこのセットを買ったと言ってもいいくらいです😁


お店側

この色合わせがかわいい❣️


下はゲームとテーブル席があります


なにげにハーレイ・クインのゲームになってるー🤣


テーブル席はソファ席ともうひとつ座るところがありますね〜

ピザのプリントパーツも付いてます🍕🍕


上はジュースマシーン🌟

このマシーンが好きです💕
マシーンの下は金庫みたい💰


そしてスーパーヒーローガールズシリーズなのでギミックもありますよ😉

表のBAM‼️のボタンを押すと

白のテクニックパーツが押されて


ガッシャーン‼️
2階の窓が外れます💡


2階の横にはケーキを投げるギミックが!

クリプトマイトが攻撃してくる💨


ハーレイ・クイン!助けて〜💦



ハーレイ・クインちゃんもいるし、カフェもかわいい😍好きな色や窓のパーツもゲットできて大満足のセットでした✨✨



今超お買い得‼️54%オフでした✨
レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ ハーレイ・クインのレスキュー作戦 41231
レゴ(LEGO)スーパーヒーローガールズ ハーレイ・クインのレスキュー作戦 41231




< にほんブログ村>