レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)ニンジャゴー マンタ・ボンバー 70609 レビュー

息子くんがお誕生日プレゼントにばあばからもらったレゴ(LEGO)ニンジャゴー マンタ・ボンバー 70609 の写真をアップします♪
バラバラにならないうちに・・・


2017年8月4日発売のレゴニンジャゴー ザ・ムービーのセットです✨

家族で見に行ってめっちゃハマってしまった大好きな映画です💕

テレビシリーズのセットはさほど興味はなかったのですが(子どもは好きですけどね😉)、映画のセットはかっこよくて我が家にはグリーンドラゴン、ファイヤーメカ、ニンジャゴーシティの街角、ミニフィギュアシリーズと結構あります🌟

そしてひそかに欲しいと願っていたマンタボンバー‼️息子くんグッジョブです😘👍



ミニフィグたち

このサメのかぶりもののシャークアーミーのミニフィグを持ってなかったので欲しかったんですよ〜💕
ニンジャはコール。これも初ゲット!漁師のおじいさんがうれしい♪


シャークアーミーたちはナゾの魚の武器を持ってたんですが、なくすからと早々にどっかにしまわれたみたいです😅


マンタボンバー‼️

フォルムもさることながら、面白そうなパーツが多そうです✨


このお顔‼️🤣

うまく表現されてますよね〜〜


シューターもついてて、○のところを手前に引くと発射されます💡



操縦席

この操縦席、

なんとボートになって着脱できます✨

ニンジャが来たぞー!撃てー‼️


何故だか敵方のキャラの方がかわいいんですよね🤣



映画のDVDも発売されましたね‼️
けっこうちゃんとレゴで作った感じのCGになってるので一時停止していろいろ作ってみたいです(≧∀≦)💕
レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー [DVD]
レゴ(R)ニンジャゴー ザ・ムービー [DVD]



今けっこうお買い得👍
レゴ(LEGO)ニンジャゴー マンタ・ボンバー 70609
レゴ(LEGO)ニンジャゴー マンタ・ボンバー 70609





< にほんブログ村>