レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)スター・ウォーズ ダース・ベイダー™ の誕生 75183

レゴ(LEGO)スター・ウォーズ ダース・ベイダー™ の誕生 75183 を(息子くんが)作ったので写真をアップします♪



幼稚園最後の発表会に向けて毎日毎日、本当によく頑張っていた息子くんへの頑張ったご褒美レゴです🎁✨


2人でハマって見ていた📺レゴスターウォーズ❣️コントのような掛け合いが面白くて大好きになったダースベイダーとパルパティーン皇帝のミニフィグが入ってます💕



そしてボロボロになったアナキンがダースベイダーになるシーンを再現したセットです✨


オープン‼️

インスト1冊と袋は2袋、シールはありませんでした。


お目当てのミニフィグ

全身火傷のアナキン、ダースベイダー、パルパティーン皇帝。
ダースベイダーが真っ黒なので分かりにくい😅


ダースベイダーとパルパティーンどっちがどっちだか(笑)


分かりにくいのでアップで!

このツーショットいいですね〜💕
笑いが出るのは私だけでしょうか!?(笑)


完成形

なんだかウィーンウィーンと怖いことされそうな装置です😱😱

周りに付いてる機械は簡単に取り外しができるようになってます💡


ライトセイバー


工具いっぱい装置🛠


ドロイド



ではついにダースベイダーの誕生です・・・


「余が蘇らせてやるぞよ・・・」


(レバーを引いて)

(回すと)


(マスクをセット)


↓↓↓↓


ガシャッ‼️


ダースベイダー誕生✨✨

ジャンジャージャジャン、ジャージャジャーン、ジャージャジャーン✨

ジャンジャージャジャン、ジャージャジャーン、ジャージャジャーン✨✨


いや〜この写真、ひとりでダースベイダー誕生ごっこしながら撮ってたんですが楽しかったです(≧∀≦)
最後は心の中でダースベイダーのテーマソングが流れてました(笑)


だけどいちばん見たかったのはベイダーとパルパティーンのコントのようなツーショット‼️

で、こんな写真撮って喜んでます♪

🤣🤣🤣

きっとレゴタイム見てた方ならわかってくれるはず!!

もう2人のおバカな掛け合いが見れないのは寂しいですねぇ😭


お手頃価格で2人のフィグがゲットできるセットです👍
レゴ(LEGO)スター・ウォーズ ダース・ベイダー™ の誕生 75183
レゴ(LEGO)スター・ウォーズ ダース・ベイダー™ の誕生 75183




< にほんブログ村>