レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【4月2日発売】レゴ(R)ミニフィギュア 71021 シリーズ18

4月2日発売のレゴ(R)ミニフィギュア 71021 シリーズ18 がトイザらスで予約開始されてます‼️



今回のミニフィギュアシリーズはレゴ60周年記念ということで着ぐるみパーティ🎉🎈みたいなかわいい着ぐるみたちがいっぱいです❣️



ホント、全部かわいい😍思わず箱買いしたくなりますね(≧∀≦)


ウワサではクラッシックなお巡りさんのフィグは一箱に1つしか入ってないとか・・・
ヘビーなミニフィグファンの方は箱買いなんだろうなぁ。。


うちは予算の都合で箱買いは無理なので😅
けどどれも全部欲しいくらいなので今回はトイザらスオンラインストア13個
予約しましたー‼️


オンラインストアでもすぐ在庫切れになってるし、店舗でもわりといつも品薄状態だったので今回は最初からまとめて頼んでみました💡

これが吉と出るか凶と出るか・・・😁


乞うご期待‼️



前シリーズ↓
レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴ(R)ミニフィギュアシリーズ17 60パック入り 6175012
レゴ(LEGO)ミニフィギュア レゴ(R)ミニフィギュアシリーズ17 60パック入り 6175012





< にほんブログ村>