レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

ハートレイクシティの病院をオフィスにカスタマイズ!!

レゴフレンズハートレイクシティの病院のセットの中を作り変えてオフィス風にしてみたので写真をアップします♪



建物自体はほとんどそのままで、中だけ変えています💡
夜な夜な1部屋ずつコツコツ作っておりました(笑)
窓からうっすら中が見えますか!?😁


ジャーン✨✨

オフィスにありそうな所をそれぞれ作ってみましたよ♪登場人物はバラバラです😅


では下から見ていきましょう❣️


まずは入り口

「いらしゃいませ♪お約束ですか?」


応接スペース

来客待ちのようですね〜


休憩スペース

同僚をナンパするチャラ男くん😁


続いて2階です♪

オフィス

仕事をしないダメ上司、ベイダー部長
半ギレのトルーパー平社員🤣



保管庫は書棚にしてみました♪


隣はトイレ🚽


鏡の前ではやっぱり女子トーク❣️


そしてギャルたちのトークに入れないメガネ女子😂



最上階はやっぱり社長室ですよね✨

執事付きです✨✨

社長室と言えばやっぱりゴルフパター⛳️

昭和か‼️🤣🤣


ハートレイクシティの病院はモジュラー式で各部屋を入れ替えたりできるように独立しているのでカスタマイズしやすいです💡
あとは学校とか研究所とか合いそうですよね✨

レゴは自分たちで自由に作り変えていろいろ遊べるのがいいですね♪


レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318
レゴ(LEGO)フレンズ ハートレイクシティの病院 41318




< にほんブログ村>