レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) シティ 山のドロボウたち 60171 レビュー

レゴ(LEGO) シティ 山のドロボウたち 60171を作ったのでレビューします♪



価格は1000円ちょっとですが、ミニフィグが4体ついてて、今回はなんと言ってもハチの巣のパーツが入ってます‼️✨✨


小さいながらもちゃんとストーリーがあって遊べるようになってます😉
レゴで遊び始めたばかりのお子さんにもピッタリですね♪


箱オープン!

インストと袋が2つ、シールはありませんでした。


小さいけどうれしいパーツがたくさん❣️

2x2サイズの切り株のプリントパーツも入ってます😍金塊とか車のフェンダー!?前につけるやつね😅とか💕私的にはかなりパーツ狙いでの購入です😁


まずはミニフィグから

警察官

女性と男性、1人ずついます

女性のキャップ+ポニーテールがかわいい❣️


泥棒

こちらも女性と男性1人ずついます💡
女性はちょっとキツめの中年女性って感じのお顔(笑)


袋に金塊詰めてます💰


では作って行きます♪

まずはポリスのバギー

小さいバギー、ベースはこんな↓

↓↓↓

小さいけどカッコいい★


後ろにはちゃんと手錠やトランシーバーを付けれるクリップや、チェーンも付いてます👍


続いて木と丸太

丸太のポッチは何!?って思ったら、ミニフィグが乗れるように付いてるんですね〜✨


お目当てのハチの巣🐝🐝🐝

かわいぃ(≧∀≦)💕


木の根元には金塊が隠れてます💡



しめしめ、お宝💰発見‼️


いただき〜😎


しまった😱金塊が盗まれました‼️


了解!追いかけます🚔
待て待てーー‼️


かくほー‼️


なーんてごっこ遊びができますね😁


普段はポリスシリーズはあまり買わないんですが、今回のシリーズのセットはおもしろいフィグとか動物とか入ってるのが多くて、欲しいものがいっぱいで困ってます😆


クマと🐝とトランクスのオジさん最高🤣
レゴ(LEGO) シティ 山の逮捕劇 60173
レゴ(LEGO) シティ 山の逮捕劇 60173


ポリスステーションもいつもと違う♪
丸太のかぶりものが😍
レゴ(LEGO) シティ 山のポリス指令基地 60174
レゴ(LEGO) シティ 山のポリス指令基地 60174


まずはこれから!?
レゴ(LEGO) シティ 山のドロボウたち 60171
レゴ(LEGO) シティ 山のドロボウたち 60171




< にほんブログ村>