レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) ファンタスティック・ビースト グリンデルバルドの脱出 75951 レビュー

レゴ(LEGO) ファンタスティック・ビースト グリンデルバルドの脱出 75951を作ったのでレビューします♪



映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』からのセットです✨


映画を観に行くのに合わせて作りました😉

テンション上がります!!


セットはグリンデルバルドがNYの魔法省から護送される時のシーンですね✨


箱オープン!!


うれしいパーツがいっぱいです💕

なんといってもレアなのは黒の草パーツ‼️
あとは車輪とかドア(写真では1コですが、2つ付いてました)とか車の屋根パーツとか💡
馬もカッコいいです✨


ミニフィグはグリンデルバルドと議長さんかな!?

グリンデルバルドがフィグだとおじいちゃんみたい😢
杖は増えてきたのでもう外さないようにしてます。


スカートの形がちょっと変わってますよね。
でもこのおかげで抜けにくくなった気がします。(気のせいかな!?)


馬がカッコいいです✨

ちょっとコワモテ。
この翼のパーツは息子くんが喜んでました😁


馬車の基礎になるパーツです。

これも初めてかも!


周りにパーツを付けていっておおよその土台ができました✨

乗る時に足を掛けるところがなるほどー!でした💡


馬車本体の完成です✨



後ろにも人が乗れるようになってます。



黒に赤のシートっていうのが高級感あっていいですよね〜



草パーツがこんな風に使えるなんて💡
先に穴があったなんて初めて気付いた😅
そしてちゃんと棒パーツがはまるサイズになってるところはさすが✨✨




前輪部分


合体‼️


馬とのつなぎ目↓

穴にさしてつながってます。


完成‼️

シンプルで高級感あってステキです✨✨


フィグも一緒に📸



映画ももちろん面白かったです❣️
後のハリーポッターに繋がっていく人物とか話がファンにはたまりませんね💕
やっぱりニフラーはたまらなく可愛いし😍
そしてダンブルドア役のジュード・ロウがまたかっこいいっ(≧∀≦)✨✨
これからのジョニー・デップとの絡みが楽しみです❣️



レゴ(LEGO) ファンタスティック・ビースト グリンデルバルドの脱出 75951
レゴ(LEGO) ファンタスティック・ビースト グリンデルバルドの脱出 75951




👉Amazonレゴストア





< にほんブログ村>