レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO)ディズニープリンセス ラプンツェルのベッドルーム 41156 レビュー

レゴ(LEGO)ディズニープリンセス ラプンツェルのベッドルーム 41156 を作ったのでレビューします♪



ラプンツェルのセットは自身初❣️
実はラプンツェルのお話しはまったく知りません😅けど他のプリンセスとはまったくタイプの違ったキュートなお顔とカメレオンが可愛くて😍


"Build and Swap"っていう仕掛け!?もあるようです💡


箱オープン!

インスト1冊、袋2袋と小さなシールが1枚です。


ラプンツェルパスカル

ラプンツェルってちょっとおもしろ系⁉️
パスカルはカエルと思ってたらカメレオンだったんですね😁

パスカルは頭の上と尾っぽに穴があって、リボンとかお花パーツとかを付けれるようになってます🎀



では作っていきます♪

まず本棚です📚

本棚は自分で作るときにとても参考になります💡

アングルパーツで横にパーツを付けられるようにして

本になる色違いのプレートと最後はタイルプレートを付けていきます

ほら❣️本が並んでるように見えます✨✨


本棚の出来上がり‼️


望遠鏡🔭




可愛いかったので作り方が分かるように😉


お目当ての小物↓

表紙はプリントパーツです✨かわいいー😍


あとミニビルドが2つ


パスカルのリボンが大きくてかわいい💕
ミニーやデイジーのリボンと同じかな!?




イーゼルと絵の具🎨
今回はシール貼ってません。貼った方が可愛いけど〜💦


このミニビルドは本棚のセンタースタッドのタイルのところに付け外しができます。これが"Build and Swap"ってことみたいですね💡



お次はベッドです!




ベッドの中に色々隠してあります🔍
でもなぜ、フライパン!?😁



そしてメインのお部屋部分❣️

カーテンがいいですよね〜💕
窓枠はブルーグリーンですよ♪


そして上のこの大きなラウンドパーツ✨✨

しかもこんな所に本を隠す場所が😂
ラプンツェルはいろいろ隠すのが好きなのかな!?


センタースタッドプレートのところにベッドを置いて完成です‼️

このベッドも他のミニビルドのと付け替えして遊べます♪


全部並べてみました✨


ラプンツェルなかなかかわいいです💕



そしてこのセットを使ってやってみたかったやつ😄
↓↓↓

トレローニー先生の占いの館🔮✨✨

トレローニー先生はハリーポッターのミニフィギュアシリーズから💡
キャンドルはレゴ(LEGO) ハリー・ポッター ホグワーツの大広間 75954、水晶はレゴ (LEGO) フレンズ パークカフェ 3061からのパーツです😉

いろいろ組み合わせて作って遊んでます💕


ラプンツェルは馬車のセットもかわいいですよね😍💕

レゴ(LEGO)ディズニープリンセス ラプンツェルの馬車 41157
レゴ(LEGO)ディズニープリンセス ラプンツェルの馬車 41157


レゴ(LEGO)ディズニープリンセス ラプンツェルのベッドルーム 41156
レゴ(LEGO)ディズニープリンセス ラプンツェルのベッドルーム 41156



楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア





< にほんブログ村>