レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

フレンズのお家たち建設中♪

先日、ずっと欲しかったレゴ (LEGO) フレンズ ラブリーハウス 3315が我が家にやって来ました❣️


私がレゴにハマった時にはすでにプレ値で手の届かないところに行ってしまってて😭
でもやっぱりかわいくてあきらめきれなくて。。
ついにメルカリで買っちゃいました✨✨



落ち着いたカラーですが屋根がピンクでかわいい💕お家らしいお家😊
そのシンプルさが逆に今見るといいのかな〜


お部屋もひとつひとつが広い♪


キッチンは冷蔵庫がお気に入り❣️
リビングも広々〜✨





バスルームはシャワールームがいいよね〜




閉まらないけど😅


オリビアのお部屋
ベッドもかわいいけどドレッサーが❣️😍✨




この時はまだロボット好きの設定じゃなかったみたいですね😁



今年の新商品のレゴ(LEGO) フレンズ ミアのどうぶつなかよしハウス 41369もあるし、こうなるとみんなのお家を並べたくなるぅ(≧∀≦)


ってことでバラしてあったレゴ (LEGO) フレンズ エマのデザイナーズハウス 41095もパーツを頑張って集めて作りましたよ😉✨



そして並べてみましたー♪

この2つはよく似合うなぁ💕


ママ同士も仲良しだったりしてね😉



そして今はレゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314を建築中です😄
ミアのお家もまとまった時間ができたら早く作りたい‼️

そしてぜーんぶ並べてマイハートレイクシティみたいな感じで遊びたいなぁ💕


あとはアンドレアのお家だけ‼️
来年の新商品で出るかなぁ!?


レゴ (LEGO) フレンズ ラブリーハウス 3315

レゴ (LEGO) フレンズ ラブリーハウス 3315

レゴ (LEGO) フレンズ エマのデザイナーズハウス 41095

レゴ (LEGO) フレンズ エマのデザイナーズハウス 41095

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314

レゴ (LEGO) フレンズ ステファニーのオシャレハウス 41314

レゴ(LEGO) フレンズ ミアのどうぶつなかよしハウス 41369

レゴ(LEGO) フレンズ ミアのどうぶつなかよしハウス 41369


楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア




< にほんブログ村>