レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴ遊び】朝のレゴタイム

私(パート主婦)のレゴタイムは朝と夜。


朝は子どもが学校に行ってから家を出るまでの約1時間ちょっと。

洗濯干しとか掃除とかすませて残りの時間がレゴタイムです💕


今日は洗濯も掃除もなかったのでちょっと余裕☕️

特に作ってるものもなかったので、この前作ったレゴ (LEGO) フレンズ ラブリーハウス 3315でレゴ遊び🌸

『ママの優雅な朝✨』的な😁

ちょっと写真の撮り方工夫して鏡越しに顔が見えるようにしてみましたよ✨

シグフィグをフレンズのミニドールにしたら申し訳ないくらい可愛くて😅
かなり現実から遠いです笑



ところで、

明日2月1日にレゴムービー2のミニフィギュアがレゴブランドストアで発売されるみたいですね‼️🎉🎉🎉


ちょうど仕事お休みでもらってて、バレンタインのシーズナルとブリックヘッズのドラゴンダンスも気になるし行こうかどうか迷ってたんですけど。。


行っちゃおうかな⁉️


ホントはお誕生日クーポンがあるからトイザらスでまとめて買いたかったんですけど、今回まだネットストアでも予約販売されてませんもんね。。。

レゴ友さん情報ではトイザらスも実店舗では発売されるみたいですよ✨✨


きっと少ししたらトイザらスでも発売されるんでしょうけどやっぱり早く欲しいですよね〜💕



1月25日に発売されたブリックヘッズもチェックしてきます❣️



レゴ (LEGO) フレンズ ラブリーハウス 3315

レゴ (LEGO) フレンズ ラブリーハウス 3315


楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>