レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

ベニーついにゲット☆レゴムービー2 ミニフィギュア

レゴムービー2のミニフィギュア、ついに欲しかったベニーくんをゲットしましたーー‼️✨✨


先週トイザらスでレゴムービー2のミニフィギュアがなんと3個で1,000円🎉というありがたーいセールでゲットしました✨✨



ゲットしたのはこの3つ❣️
店頭でベニーに出会うのは難しいかと思っていたのでめっちゃうれしい(≧∀≦)💕



日曜日のトイザらス

商品は1箱分くらいたっぷりあったけどひとしきりモミモミされた後のような、ちょっとシワシワになったのばっかりでした😅

これはもうベニーはいないだろうなぁと思いつつモミモミ。(軽くね)

お目当てはベニーとレックスとシルクハットのフィグ。あとはエメットかフラガールがあったらもう1個欲しいかなって感じで探してました。


そしてシルクハットのおじさん発見!!

けどその後なかなかお目当てのやつがない・・

だんだん疲れて、子どももほったらかし😅
おいおい(いちおパパがいました!)だったので半分くらいでギブアップ😩


でも少ししてやっぱりあきらめきれず再チャレンジ💨
今度は反対側から攻めて行きました!


何度か、ベニー⁉️


いや、ユニキティか・・⤵️


ってなりながらもついにベニー発見‼️


そしてエメットくんも見つけられてラッキー♪



前にDIYした手作りのミニフィグケースに飾りました❣️


かわいい😍💕


3月1日にはレゴムービー2のセットが出るからまたフィグも増えそうです✨✨




楽天 ベネリック レゴストア 👉Amazonレゴストア
< にほんブログ村>