レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

カウントダウン!!レゴムービー2セット発売☆

3月1日はついにレゴムービー2のセット発売日ですね‼️✨✨

もう予約しましたか⁉️


今回私が予約したセットはこれ‼️


👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


レゴ(LEGO) レゴムービー ベニーの宇宙スクワッド 70841
レゴ(LEGO) レゴムービー ベニーの宇宙スクワッド 70841

ベニーと仲間たちのミニフィグが入ってるセット💕
できることなら複数買いしたかった😆✨✨



レゴ(LEGO) レゴムービー エメットのドリームハウス 70831
レゴ(LEGO) レゴムービー エメットのドリームハウス 70831

エメットの家のセット
ルーシー救出のために宇宙船に変形します‼️

予想よりちょっとお値段高めだったけど、やっぱり早く欲しかった😆
映画のトレイラーで何回も見たからかな!?エメットのミニフィグと一緒に遊びたい💕



レゴ(LEGO) レゴムービー ユニキャットの一番スウィートな友だち 70822
レゴ(LEGO) レゴムービー ユニキャットの一番スウィートな友だち 70822

とにかくチョコとかアイスのキャラが可愛すぎる😍💕



レゴ(LEGO) レゴムービー ルーシーとわがまま女王 70824
レゴ(LEGO) レゴムービー ルーシーとわがまま女王 70824

バナナがおもしろい😂ルーシーの普通バージョンのフィグも欲しかったし、王冠みたいなパーツも嬉しい✨✨
謎の宇宙服のミニドールも付いてるしー❣️



最初はトイザらスで予約してましたが、そのうちAmazonの方が安くなったのでAmazonに変えました😅

たぶんトイザらスだと発売日当日に荷物が届くんだろうけど、Amazonだとちょっと遅れるかな!?


とにかく届くのが楽しみーーー😆✨✨



楽天 ベネリック レゴストア


👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>