レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

予約したレゴムービー2のセットが届いたよ!!

Amazonで予約していたレゴムービー2のセットたちが昨日(2日に)届きましたー‼️✨✨



もうキラキラつけちゃう🤩
ルルルルルーーン💕


レゴ(LEGO) レゴムービー エメットのドリームハウス 70831
レゴ(LEGO) レゴムービー ベニーの宇宙スクワッド 70841
レゴ(LEGO) レゴムービー ユニキャットの一番スウィートな友だち 70822
レゴ(LEGO) レゴムービー ルーシーとわがまま女王 70824


昨日の夜待ちきれなくてチョコのセットを作って、今朝息子くんと一緒にベニーのセットを作りました♪

息子くんは宇宙ものに刺激されてレゴ すごいアイデアを見ながら続々といろいろ作ってました💫


そして今日は息子くんは旦那さんとドラえもんの映画を観に行ってるのでその隙に大物のエメットくんの家を作ろうと思います‼️😁


ごめんよ息子🙏
でもこれは母さんのだから〜〜〜😂



レゴ すごいアイデア
レゴ すごいアイデア



楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>