レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) レゴムービー ユニキャットの一番スウィートな友だち 70822 レビュー

レゴムービー2のかわいいセット♡レゴ(LEGO) レゴムービー ユニキャットの一番スウィートな友だち 70822 を開けたのでレビューします♪


初めて画像を見た時、チョコレートくんのあまりの可愛さにやられました😍


レゴ(LEGO) レゴムービー ベニーの宇宙スクワッド 70841と同じ箱サイズの小さなセットですが、かわいいキャラクターたちとレアなパーツもゲットできるマストバイなセットです✨✨



箱オープン!!


うれしいパーツたち💕

焦げ茶色の金塊パーツ(!?)が板チョコ用ですね❣️このパーツたくさん欲しい(≧∀≦)💕
あとアイスコーンくんは全部プリントパーツですよ〜✨✨



チョコレートくん🍫

目がめちゃかわいいし😍チョコもホントに板チョコみたいでおいしそうにできてますよね〜💕✨✨立体感がいい感じ‼️


このパリッとかじった感じや包装を剥がした感じをどうやって表現してるのか⁉️
この作り方にかなりテンション⤴︎⤴︎⤴︎💕です✨✨






あとは足と目をつけて出来上がり♪

すごーい‼️さすがLEGO❣️



アイスコーンちゃんとワゴン


この子もかわいらしい💕
アイスクリーム屋さんの店頭に置いたらかわいいですよね😋
前に作ったアイスクリームショップ壊さなきゃよかった〜



ユニキティの表情は2パターン




モグモグ💕とおいしそぉー❣️って顔かな!?


いただきまーす❣️



スウィーツなお友だちみんなでパチリ📸



とにかくこのコたちがかわいいです😆💕



レゴ(LEGO) レゴムービー ユニキャットの一番スウィートな友だち 70822
レゴ(LEGO) レゴムービー ユニキャットの一番スウィートな友だち 70822


楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>