レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ(LEGO) レゴムービー ルーシーとわがまま女王 70824 レビュー

レゴ(LEGO) レゴムービー ルーシーとわがまま女王 70824 を作ったのでレビューします♪


小さめのセットですが、かなりインパクトのあるキャラが揃ったセットです😂


とにかくバナナキャラが衝撃かわいいのと、エイリアンみたいな女の子のフィグとルーシーのプレーンなフィグが入ってたので買いました❣️あと王冠パーツ狙い✨



箱オープン♪

インスト1冊と袋が2つ。
1の袋は見て分かる通りバナナ用😁


最初のバナナキャラ バナーナ🍌🍌🍌
そのまんまやん!


このキョロキョロお目👀、無駄に細くて長い脚‼️そして黒い靴に白靴下‼️最高です🤣🤣🤣







バナナと言えば・・・


バナナジュースバーのバナナ男💡


👇並べて遊んでみた😁



ではミニフィグたちです♪

ルーシー




手錠をはめられたルーシー。
今回は何者かに連れ去られてしまうみたい😱


デュアルフェイスでもう1つのお顔は笑顔😊

最初のレゴムービーの頃はまだレゴにはまってなくて今回が初めて❣️なのでゴーグルとか何も付いてないルーシーのフィグが欲しかったんです😆💕



スウィート・メイヘム

かなり個性的❣️
お顔はピンク、髪はブルーでキラキラ✨


スーツもカッコいいです✨
上の羽が上下に動かせます‼️






スーザン




こちらは他が個性的すぎるせいかめちゃ普通に見える😁
でもなんか秘密があったりするのかなぁ!?



馬の姿のわがまま女王

下のお立ち台は回ります💫
白の丸いパーツもなにげにうれしい💕


そしてお目当ての王冠パーツ✨✨


く、暗い(-_-;)

中にもお花パーツとか付けられそう💡


女王様、コワイ姿に変形します😂




表情も2パターンあります。



映画の予告動画を参考に並べてみました♪

みんながどんな役なのかはまだ分かりませんが、レゴムービー2はさらにはちゃめちゃ度がアップしているようです🤣


レゴ(LEGO) レゴムービー ルーシーとわがまま女王 70824
レゴ(LEGO) レゴムービー ルーシーとわがまま女王 70824


楽天 ベネリック レゴストア




< にほんブログ村>