アザラシ目当てに購入したレゴシティ 北極探検スノーモービル #60376の写真をアップします♪
わりと前に作ってたんですが、ブログにアップしてなくて・・・
小さいセットだしいっかなあ、とも思ったんですが、数年先、このフィグかわいかったよな〜、この頃こんな小箱のセットが出てたんだな〜とかブログを見返して懐かしむためにやっぱりアップしておこうと思います😆
そう考えるとブログってちょっとした資産ですよね。
最近ちょっと更新がスローペースになっていますが、コツコツ続けていきたいと思います。
ということで
北極探検スノーモービル #60376

70ピースでレゴシティの1000円代の小箱のセット。
このお値段でかわいいフィグと小物がゲットできてお買い得なセットだと思います👍
オープン!

アザラシ🦭以外にも小物も良いです❣️
☟うれしいパーツたち

初めて見るパーツもありました💡

黒色なのでちょっと見にくいですが、角が丸い1×3のプレートです✨
お目当てのアザラシ親子🦭とミニフィグ

アザラシ親子かわいいぃ〰︎😍😍😍
ミニフィグはデュアルフェイスで、これはカメラを覗いている表情かな!?
ヘア付きの帽子もかわいいし、このリュックもうれしい💕

アザラシフィグの裏側

プレートにくっつけた時

親アザラシの手と尾はちょっと浮いてて、子アザラシの手はちょうどポッチの隙間にハマる感じ。
このちゃんと計算されてる感がたまらん♡
スノーモービル


氷河のミニビルド

アザラシ親子を観察🎥

このカメラがよくできてて組み立てがおもしろかったです♪

スノーモービル用にヘルメットも付いてます。

ということで完成!!

これはかなりコスパの良いセット✨✨
このシティの動物小箱セットシリーズ続けてほしいですね💕