レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー 白雪姫の森のおうち 10738 レビュー

レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー 白雪姫の森のおうち 10738 を作ったのでレビューします🍎



白雪姫のミニドールが可愛くてレゴジュニアだったけど買ってしまいました😍



小物もかわいいんです💓


オープン!

レゴジュニアなのでちょっと形がついたピンクのベースプレートが付いていました💡

お家の壁も1つのパーツでした!


お目当のミニドール❤️白雪姫かわいいっ😍

髪型がいいですよね〜
動物たちもめちゃかわいいです💕


小物もかわいいのが入ってます♪

ケーキはレモンクリームパイでしょうか!?💕
写すの忘れましたが小鍋とほうきもはいってますよ〜✨


まずは暖炉

両横に箒と鍋をつけられるようになってます。


暖炉でお料理♪

こういう時はやっぱりシチューですよね😉


お家部分ができました

白雪姫なだけに木にリンゴが1つなっています🍎
赤のスロープパーツもあまり持ってないのでうれしい😊


座るところ

2x2の木目のラウンドプレートがうれしい💕シールじゃなくてプリントパーツです。1x1のプリントパーツは持ってるけど、大きいのは初めてです✨


あっという間に完成♪


みんなでお茶しましょ〜♪


木かげでのんびり🌳


プリンセス好きというわけではないけれど、レゴのプリンセスたちを集めたくなってしまいますね💕


レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー 白雪姫の森のおうち 10738
レゴ (LEGO) ジュニア ディズニー 白雪姫の森のおうち 10738


シンデレラもかわいい😍
レゴ (LEGO) ディズニー シンデレラ“12時までのまほう" 41146
レゴ (LEGO) ディズニー シンデレラ“12時までのまほう




< にほんブログ村>