レゴ遊び

レゴとミニチュアワールドを愛する主婦のブログ

【レゴ遊び】ハロウィンディスプレイ

10月、レゴランドも街もハロウィンですね🎃👻

わが家もレゴでハロウィンディスプレイをと思いながらちょこちょこ作ってましたが、やっと完成したので写真をアップします♪



去年はレゴだけで作ってましたが、今年はボリュームアップしたくて工作✂️×グッズ×レゴで作ってみました😄


バックのお家とかは工作
ダンボールに色画用紙を切り貼り✂️

最近は画像アプリとかでオシャレなハロウィンディスプレイがたくさんアップされてるので、それを参考にしながら作りましたよ😉


あと『HALLOWEEN』のロゴとジャックオランタン🎃の電飾は3coinsで購入したものです。


そしてレゴ❣️

まず正面にはドラキュラ伯爵と蜘蛛女🕷

門はLEGO Seasonal Halloween Haunt レゴ シーズナル ハロウィーン・ハント 2017を変形して作ってます🦇

このセットは去年のハロウィンのセットですが大好きで、レゴランドに行った時にあったので思わずまた買っちゃいました(≧∀≦)


左側👈

お墓を掘り起こしてる人と後ろにはミイラ!?

ミイラはキッチンペーパー巻いたらっぽくなるんじゃない!?って事で息子くんが巻き巻きしてくれました😁


お墓を掘り起こしてるのも怖いでしょ〜🧟‍♂️💀


掘った骨を「ダンナ、いい骨あるよ💀」
なんて😁

これは昔のセットを参考にしてハロウィンっぽく作ったものです💡




レゴ ロードオブザリングの#9469
レゴは説明書がネットで見れるのがいいですよね✨✨



右側👉

お墓とゴースト👻

お墓とゴーストは去年作ったのと同じものを作りました。ゴーストはくるくるお目々がお気に入り❣️


全体はこんな感じです



あとちょっとハロウィンバージョンで作った作品があるので写真アップしておきます⤴️

なんだか怪しいワゴンショップ🎃🦇




ジューサーは血と骨のジュース💀

ちょうどレゴ(LEGO) フレンズ エマのお絵かきワゴン 41332を作った頃だったので、ワゴンの作り方を真似してハロウィンバージョンに作ってみました♪



今年はなかなか賑やかにディスプレイできて満足満足✨✨


LEGO Seasonal Halloween Haunt レゴ シーズナル ハロウィーン・ハント 2017
LEGO Seasonal Halloween Haunt レゴ シーズナル ハロウィーン・ハント 2017


レゴ(LEGO) フレンズ エマのお絵かきワゴン 41332
レゴ(LEGO) フレンズ エマのお絵かきワゴン 41332



👉Amazonレゴストア



< にほんブログ村>